

[TRADITION] - 42

resize2537.jpgCOMOY'S [TRADITION] - 42
Weight Width
(min)
Width
(max)
Height Bore Depth Shank Stem LOA Airway
40g 32mm 37mm 45mm 19mm 45mm 50mm 73mm 142mm 135mm
Left
COMOY'S
TRADITION
Right MADE IN LONDON (circle) 42
ENGLAND
Bottom nil
Top nil
Stem C logo (3 pcs)



resize2536.jpgコントラストの美しさも幼稚なセッティングの所為で台無しな感じで本当デジカメはそんな悪くないのが良くワカっているだけに悔しい。いやコレ俺の手元にあるんだから別に悔しくもないか。そうか。そうだった。


resize2539.jpgリムのベベル巾の狭いトップ。全体的に曲線が多い中でキリッとしたアクセントとして効いている。


resize2533.jpg少ない経験則からだが、Comoy は総じて曲線の表現が所謂スタンダードシェイプ群の中でも特に有機的で、ここから後極端に崩れてってしまう悪い意味での表現の自由奔放さのちょっと手前の詫寂もあって、そこに着目し始めると止まらない。


resize2534.jpgめっさ格好良いバーズアイびっちり。


resize2535.jpg反対側も勿論みっちり。ああ此が僅か数千円程度で手に入るなんて、絶対罰がアタる。フヒヒwwwサーセンwww


resize2532.jpgと笑っても居られないこのヒールの割れ。嗚呼これさえ無ければ。ちなみに SA の塩漬けでじんわりとエタノールが染み出てたので表面だけでは無いが、煙が漏れる、ト云うワケではナい。


resize2540.jpgああこれさえ無ければその二。何がそうさせたのか、無理矢理抉じ開けて拡張された開口部。


resize2541.jpgああこれさえ無けらばその三。薄さとその咥え心地には全然文句は無いのだが、兎に角、ティースマークが酷かった。


resize2538.jpgしかし死に至らしめない苦痛は必ず糧となるのは本当で、これめっさ旨い。外で吸ったら絶対猥褻物陳列罪か何かで捕まる。それぐらい旨過ぎて吸っている間中ずっとニタニタしてしまう。銃殺刑の前に一服させてやるって云われた時選ぶ一本に間違い無い。今んトコ予定無いけど。



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

