

Sasieni [MAYFAIR] - 38N

IMG_2281s.jpgSasieni [MAYFAIR] - 38N
Weight Width
(min)
Width
(max)
Height Bore Depth Shank Stem LOA Airway
29g 30mm 39mm 33mm 19mm 29mm 35mm 87mm 153mm 130mm
Left
Sasieni
MAYFAIR
MADE IN
ENGLAND (football)
Right LONDON MADE 38N
Bottom nil
Top nil
Stem "M" logo



IMG_2256s.jpgComoy's の 37* とほぼ同時期に漁った Sasieni の 38 の中でも一番使い倒した感があった MAYFAIR。K メソッドで落ちるわ、とフんでいたがこれはタールではなくアレだ。恐ろしくて文字に出来ないアレだ。


IMG_2279s.jpg"M" のホットスタンプはちょっとショボい。数ヶ所に埋め跡もあるので、まぁそれ相当のラインだったのだろう。


IMG_2260s.jpgナんにしても 38 のシェイプは本当に美しい。


IMG_2287s.jpg面白い形状のアルミフィットメント。


IMG_2294s.jpg捩じ込み式だったが、割とスンナりと外せて良かった。モーティースもこのフィットメントに合せて幅広に開けられており、Comoy's の GrandSlam の様なド太いフローが楽しめる。


IMG_2288s.jpg38 共通の薄く咥え心地の良いステム。


IMG_2261s.jpgなかなか格好良いバーズアイが底部全面に渡って強調されていて、眺めて良し、で撫でて良し摘んで良し咥えて良し。で一番大事なトコだが、当然吸って良し。Sasieni は本当にドのラインを取ってもちゃんと Sasieni なので嬉しいやら、じゃあ純粋に喫味の部分では、じゃあ Eight Dot て何だったの?、と悩ましいやら。



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

