

[memo] 閑話休題

さてこれにて自宅警備の様なお勤めの合間をヌっての毎日更新は一旦休憩。今後は一週間に三本程度を七月下旬頃迄、それ以降は一週間に一本程度づつ、で更新して行こうと思っている。現時点で八月頃から更新出来るネタが煩悩の数とだいたい同じなので、一年の内だいたい四五週ぐらい更新出来るとして、えーと、多分二年ちょっとぐらいか。


残りの時間はそろそろ leap of faith 本部の方に勤しみたい。誰への表明だ。トに角、六年ぐらい前からズルズルと構想を練ったり休んだり呆けたりしてきたのだが、そろそろ有言実行で自分を追い込まねばだし。


ちなみに leap of faith 本部の柱は私家版煙草レビューになると思う。パイプに纏わる与太なら他所で沢山読めるしね。既に概ねメモに毛の生えた様なレビューは、ヴァージニア枠七五銘柄、キャヴェンディッシュやバーレー等枠三五銘柄、イングリッシュ枠二八銘柄は済んでいて、html 清書待ち、で TOBE 枠にあと三〇強残ってる。死ぬ前に終るのかホントに。


十月頃迄には枠組を済ませて、年内には何とか始動出来る様頑張ってみたい。だから何だと云われればソレ迄だが。



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

