スポンサーサイト


西パ連八月集会のお礼

西パ連八月集会のお礼

連日の猛暑日で溶けた脳味噌が耳から溢れ出そうです。暑くて何する気力も沸きませんし、なんかニーズも無さそうやしもうエエかなトか思ったりもするんですけど、頑張ってレポートします。

DSC_0349.jpg DSC_0354.jpg DSC_0374.jpg 

まぁホンマに毎回毎回申し分けないぐらいのお土産で。ナンか高そうなお酒と旨そうなお菓子と涎出そうな団子と。これ横流ししたら結構儲かるんじゃないのかしらん。

DSC_0356.jpg DSC_0358.jpg DSC_0375.jpg 

で本日のまかないは題して、Costc O Rama! 尼崎にあるコストコで何から何まで一切合切揃えて貰いました。クソデカいピザやパエリア、ラザニアにローストチキンに、あと他に何種類かあって、もうめっさ腹いっぱいで。今月もお誕生会やりましてそのケーキももちろんコストコ。あと、食後のデザートに釣れたての焼き魚とかもあったり。

DSC_0359.jpg DSC_0360.jpg DSC_0361.jpg 

何故か撮ってしまった、ピザが無くなる瞬間を捉えた連続写真。こんな感じでじゃんじゃんばりばり喰い散らかしました。

DSC_0362.jpg DSC_0348.jpg 

おっとまたココ迄パイプの写真無し。ト云う事でサービスショット。Bill Shalosky の 061 と 069 です。下にあるのは巷で話題の 2nd ト云う雑誌のパイプ特集が載っている号。カーボンについての記述以外はなかなか丁寧に書かれてあるなぁト評判でした。


ト云う事で、参加頂きました皆様、ありがとうございました。来月は25日の開催です。またよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

