スポンサーサイト


西パ連六月集会のお礼

西パ連六月集会のお礼

バシっトさぼる時間が見付からなかったけれど、私はげんきです。さて世の中は七夕ムード一色。7たむーどーイロではありません。こうしてダラダラどうでも好い事を打っているのは本当は時間があまりなく他にせんナらん事が結構あって焦っているからです。察して下さい。


DSC_0224.jpg DSC_0225.jpg 十三名所見返りトミー君の周囲もスッカり七夕一色。利己的で自分本位なお願いも、正義の名を語った偽善や肥大した自意識だらけのこんな世の中では、逆にその潔さが清々しいく、なんだかホッとしますね。そんな中、六月も無事集会開催されました。


DSC_0221.jpg DSC_0204.jpg DSC_0212.jpg

今月も土産三昧です。みんなちゃんと家に金入れとんかホンまに心配になるぐらいです。私がモノの値段を知らないのを好い事になんかズンドこ増えて行きます。


DSC_0211.jpg DSC_0217.jpg DSC_0216.jpg

特に六月は誕生日の方が普段参加される中に四名もおられた影響かそれを喧伝したお陰か、スイーツ類も普段より充実。今巷で話題のクリスピークリームドーナッツも2ダース、わざわざ並んで頂いて持ってきてくれたり。


DSC_0215.jpg DSC_0218.jpg DSC_0209.jpg

他にもナイスなスイーツ、蒲焼、韓国ノリ、と盛り沢山となりました。


DSC_0207.jpg DSC_0202.jpg あと、今回は有志を募って一時間程前からちょっとした掃除とかもしたりしたのですが、その際の差し入れにト、コストコのピザとかもあったりしまして。コレこのサイズで1500円ですってよ奥さん。安っ。掃除の方は結局5人程有志が集ったのですが、喰い切れず随分と後迄残ってました。コレ、会場から近場のコストコ迄ちょっと距離あるけど、まかないとして十分イケるかもです。


DSC_0226.jpg DSC_0219.jpg その気になるまかないですが、今回は水餃子。鍋に水張って沸いたら茹でるだけ。実は底の方に見えるソーセージから好いお出汁が出たりします。でこれをドンブリに各々好きな調味料だート入れて、例えばこの出汁で溶いたウェイパーに醤油をたらすとか、いやいやポン酢でとか、漢は黙ってクレイジーソルトとか、好みに合せてやるワケです。今回はS&Bの方のおかずラー油も用意してみたのですが、あっト云う間に空になってました。


DSC_0233.jpg DSC_0230.jpg で前出の六月のお誕生日の片方全員揃ったトコロでちょっとしたお祝いとかもありまして。チョイ老けヤングばかりの会ですから本気でローソク立てると1人ならトも角、何人か揃ってしまうと優に100本越えてしまうので、ちょっと工夫が必要ですが、なんとかお誕生日会らしく出来ました。この今月のお誕生日会は今後も続けてやってみようと考えています。


DSC_0213.jpg っとココまでパイプ無し。おまけ画像1枚で堪忍して下さい。


DSC_0228.jpg 私的な所用故9時頃に早退したのですが、この後も残った湯でラーメンしたり釣りたてヒヤヒヤのお魚があったりレストアしたり、とナンやカンやで盛り上った模様です。ありがとうございました。7月は24日開催予定ですので、皆様宜しくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

