スポンサーサイト


西パ連三月集会のお礼

西パ連三月集会のお礼

別れと出会いの季節ですが、皆さん如何お過しでしょうか。ちなみに私の身の廻りは腹回りと同じくチットも変わってません。


resize10054.jpg resize10053.jpg resize10063.jpg 

西パ連ト云えば酒、酒ト云えば西パ連。今回もなんか好う知らん名前の酒がズラズラと増えてって、ヘタすっと本当にその辺のスナックより品揃えエエんちゃうか、と心配になるぐらいです。しかもどの酒もウマいんですから、もう、最強ですな。


resize10055.jpg resize10056.jpg お土産も毎度の事ながら盛り沢山。遠くベトナムからいにしえの恩寵煙草(現在はブランド力が衰えて庶民の煙草となっている模様ですが…) THANG LONG とか、東京帰りの出張土産のおだんごとか。目を離したスキにもうアレっト云う間に無くなるので撮影が大変です。チョっとは待ったれよw


resize10060.jpg resize10059.jpg resize10058.jpg 

今回は私が個人的な事情により遅刻した為、まかないが急遽デキアイのモンを買うてくる、ト云うスタイルになったのですが、コレはコレで結構楽しかったです。駅前の寿司屋で巻き寿司買うてきたり、東口の先にある韓国居酒屋みたいなトコ(美人姉妹が居てました)でチヂミとかハルサメとか買うてきたり。


resize10061.jpg resize10057.jpg resize10064.jpg 

あと十三て結構お惣菜のお店あるんですね。そっからクリームコロッケとか適当に買うてきて、皆でワー云いもって平らげました。いつも料理を仕切って下さる暫定コック長もホレこの通り、安心したのかモルト煽って座りながら寝てます。テ云うか確かケンタのフラチンでパーティーバーレルみたいなんも買うてたハズやけど画像が無い! またおまえら俺が撮る前に全部喰うたなww


resize10062.jpg あ! しまった! またパイプの画像が一枚もない!! ト云う事で急遽、baff ファンクラブの方に T-Shirt を撮らせて頂いたり。


やはり年度末や決算月のトコロが多いからか、今回の参加者は全部で16名でした。しかしコレがまた丁度好い人数で、あーでもないこーでもないト四方山話に尽きる事がありませんで、ナンやカやとアッート云う間に終電の時間となったのでした。


ト云う事で三月も無事集る事が出来まして、皆様本当にありがとうございました。4月は23日24日の予定です。フルってご参加下さいませ。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

