スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西パ連二月集会のお礼

西パ連二月集会のお礼

いーかないーかないーかなGO!♪イカナゴの皆さん!逃げて!!と、ボヤボヤしている間にすっかりイカナゴも解禁されてしまいました。今年はタッパー何箱喰うハメにあうのやら今から戦々恐々の思いで一杯です。ト云う事で、先月末も無事開催できまして、いつものプチレポートです。


resize10037.jpg もう何ヶ月も前から「無いのは寝床だけ」ト云う完全装備の西パ連十三秘密基地ですが、前回と今回で、さらに快適な生活空間を演出すべく、棚が増えました。すごい。IKEAみたい。


resize10034.jpg resize10035.jpg resize10038.jpg

参加者の皆様からのお土産も毎度充実。高そうな6て書いてあるお酒とか、グロ注意なパッケージの宝島とか云う中国煙草とか、木゜リデントとか云うめっさ精巧に作られたチョコレートとか。


resize10039.jpg resize10048.jpg resize10046.jpg

他にもコロッケとか肉まんとか、もう何がドンだけあったか全然思い出せない程です。ダーツで遊んで席に戻ると、あっト云う間に空瓶だったりで、気が抜けません。


resize10045.jpg resize10042.jpg resize10050.jpg

んで、今回のまかないは粕汁。若干好き嫌いが出るメニウなのでちょっち心配だったのですが、ほーれ、この通り。天気も微妙やしどーかなと思てたんですが、蓋開けてみたら今回も二〇名を超す参加人数で、スッカラカンです。


resize10051.jpg resize10041.jpg resize10044.jpg

女性参加者の方々もちょっとづつですが増えてきておりますので、媚びを売るのが男の仕事、残った酒粕で甘酒なんかも作ってみたり。あと今回から正義の味方の秘密兵器も新規導入されまして、お手軽に綿飴も堪能出来たりします。これにあとチンチンカステラとりんご飴があったらいつでも縁日気分が味わえるト云う手筈です。


resize10049.jpg resize10040.jpg さて酒と甘いモンで脳内血糖値をageましたらばちょっとは使わんとドンドン腹に溜まってメタボが進むト云う事で、時代は3D、三次元四目ならべなんかで遊んでみたり。また、過去全国大会で八位ト云う輝かしい成績をお持ちの方からバックギャモンをお借りして、ちょっトした講習会なんかもやってみたりも。


resize10047.jpg resize10036.jpg resize10052.jpg

講習会で思い出した。ステムの研磨なんかのコツなどを中心にレストア講習会もやってたみたいです。あとは All That Prince と銘打って(今考えました)家にある Prince 全部持ってきて並べて自慢してみたり。あ、あとはマクレーランドの限定品、ホリデースピリッツのお試しもあったりしました。ピーカンて確かあのクルミみたいなハカイダーの脳みそみたいなシワシワのナッツの事ですよね。それはナッティなの?それともナッツ味なの?と色々な意味で面白い限定品でした。


ト云う事で今回も無事終電迄たんまりと愉しい時間が過ごせまして、皆様本当にありがとうございました。次回は27日を予定しておりますので、よろしくおねがいします。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。