

Annual Inventory as of January 4, 2010

新年あけましておめでとうございます。

今年も残すトコロあと350余日、皆様精々悔いることは懸命に独り悔い、喜びは多勢と共に賢明に分かち合って生きてゆきましょう。

ト云う事で去年も半期の棚卸しは出来ませんでして、まぁこの棚卸し作業は結構なゴソゴソ作業でして、そう頻繁に行ってしまってはモサドもビックリの隠密活動も哀れ発覚ト云う憂き目に会う確率がグンと上がって、ハイリスク・ノーリターン、それよりも正月休みのお屠蘇気分でフワッフワとしている隙を突いてタタッとやっつけるが吉と判断し、今回の義侠と相成りました。

先ずは総在庫量ですが5755.09gとやはり余り減ってない様な気がしますが9.99gと去年から若干上がった1日の平均消費量を過去から遡ってさらに平均化すると 10.70395786g、この数値が正しければなんと来年の6月29日には在庫が底をついてしまうト云う恐るべき結果が待っています。早急に何か発注しておかねば夜もおちおち寝ていられません。

コレを早く書き終えてさっさと発注したいので足早に進めます。

去年はグラム単価28セントとかなり割高な Compton's of Galashiels シリーズであるとか、グラム単価34円のスリーナンズなんかも結構消費したので、少し心配していたのですが、結果的に費用は1日平均113円と去年とさほど変わらず。この辺りは、それぞれグラム単価で GLP バルク13セント、GLP 缶18セント、McC 缶19セント、その他6セントから10セントあたりの銘柄を中心にしていたお陰でしょうか。

ト云う事でいよいよみんなが気になる「みなし貯金」、一昨年の55,099円でも相当多いと思ったのですが、なんとまぁあんた、2009年は80,075円!!コレにて棚卸日現在までの「累計みなし貯金」はナント…

…♪ドラムロール♪…

540,114円!!11111!!!

すごい。すごいです。ついに50万円超えちゃいました。

さらに毎年恒例のお年玉企画、「総ハイライトサープラス」(ハイライトを1日1箱吸わなかった事によるみなし貯金の総額)を足しますと、なんと驚け、

…♪ドラムロール♪…

917,423円也ゥィィィィ!!!1111111!

もうちょっとで百万貯まる計算ですYO!ヤッター!!

これ煙草1箱の値段が上がったらさら に加速するんスよね!?うーん、すごい。すごすぎるぞみなし貯金制度。どうですか。みなさんもみなし貯金ライフハックでみなしセレブになってみませんか。 別に誰も不幸にすることなく幸せになれるなんて今時そうそうないワケで、本当、お勧めしますですよ。

ト云う感じで今年スタートです。2週間に1回ぐらいの頻度で更新できればいいのになぁ、とか考えつつ。

今年もよろしくお願いします。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

