スポンサーサイト


西パ連 10 月集会のお礼

西パ連 10 月集会のお礼

天は高いは馬は肥えるはで秋真っ只中、今月も無事開催出来まして、暑苦しく御礼申し揚げます。ト云う事でいつものプチレポです。


resize5496.jpg resize5504.jpg resize5500.jpg 

堂島ロールは堂々と、タコ煎餅は多幸多幸に、みたらし団子はみたらしく、今月もコレでもかっ、とぎょーさん差し入れ頂きました。全部ウマかった。


resize5497.jpg resize5501.jpg resize5503.jpg 

resize5502.jpg resize5511.jpg resize5498.jpg 

然し今月は何ト云うてもこの酒類の差し入れの素晴しさよ。ひとつづつ説明して行きたいのですが説明ももう後半は酔うてて全然覚えてないので画像のみですいません。間違いないのは、ぜんぶうまかった、ト云う事ぐらいです。


resize5499.jpg resize5505.jpg resize5509.jpg 

他にも、毎回マグカップで何でも呑むのを不憫に思たエエトコのオジサマから専用グラス六つ程寄付戴いたり、当日新発売んなったバカりの RYO 向けのシャグっぽい緑茶煙草とか、コルクとか。


resize5508.jpg このコルク、これがまたボア 19cm あたりのパイプの蓋にピッタりでして。ええええ。重宝してます。ていうか初めてパイプの画像出てきたな。


resize5506.jpg resize5514.jpg resize5512.jpg 

本日のまかないは先月と同じく BBQ。キャベツもボウルにアホ程盛って。足りない分があっても、ちょいちょいとたこ焼とか焼きそばとか簡単に補充出来るのも駅前の魅力です。


resize5507.jpg 足りない分ト云うのも、今月は(畏らく会が神戸からスタートして以来初めての) 22 名ト云う大人数のご参加を頂きまして。まかないもしかしたらちょっと足りんかったかもしれませんですんませんでした。でさ、もう机に処狭しと酒だグラスだお菓子だナンだと並ぶもんですから、本当に邪魔でしたよ。パイプ。誰やこないぎょーさん持ってきたんは。


resize5510.jpg resize5513.jpg resize5516.jpg 

ダーツ部も元気に部活動してまして。ハタチちょっとのイケメン(本当)から、何故かパイプには全然興味無いのにダーツだけは投げにくる女の子から、チョイ老けヤングから、皆挙ってボード目掛けてスコンスコンと投げては、夜は深けて行きます。て云うか一番右の写真俺なんすけど、撮ったの誰?家帰ってファイル観たらあと何枚か撮った覚え無い画像あんねんけどwwww


resize5515.jpg ト云う事でどの炭も皆全て綺麗な灰になって無事解散ト成りました。本当にありがとうございました。


来月は 11 月 28 日を予定しておりまして、この来月を持って本年の集会は御仕舞い、前倒しの忘年会も兼ねての開催をしたいと思っておりマス。オークションやレストア講座等、イベントも盛り沢山でこのラスイチ頑張って準備したいと思いますので、ご参加方、是非宜しくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

 
楽しいオフ会をありがとうございました。
最後に寝てしまったのが不覚でした…
ご迷惑をかけた方がおられたら、お詫び申し上げますm(_ _)m

忘年会もぜひ参加したいのですが、現時点ではまだはっきりしたことは断言できません。

いける、いけない、いける…
いくいくいく、いきたいよぉw
伝家の宝刀・堂島ロールを使ってしもたので、来月は何を持っていこーか思案中。
来月も皆様の血糖値を上げるべく頑張りますw

>撮ったの誰?
ウヒ
うーん、アイラ大会だったのか、返す返すも残念。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

