スポンサーサイト


西パ連 9 月集会のお礼

西パ連 9 月集会のお礼

resize5487.jpg 天高く腹肥える秋、皆様健康診断の結果はどうでしたか。私は悪玉コレステロールの上昇で要観察の C 判定でした。ト云う事で今月も無事開催できまして、いつものプチレポでございます。




resize5485.jpg resize5486.jpg 毎回毎回本当に申し訳無いんですが今回もワンサカと差し入れ頂きまして。なんか北海道からの五年モノの原酒とかレモンハートとかいうラムとか。絶対罰中るよねト云いながらガブガブ呑んじゃいます。画像に収めるの(酔うてて)忘れてたんですが他にもシュークリームとかありました。ごっそさん。




resize5488.jpg resize5489.jpg resize5490.jpg

まかないの方は、今月は先月のスーパーの安売りの固い肉へのリベンジやト云う事で"進化する肉屋"ダイリキさんにて仕入れて戴いたカルビだとかナンだとかで BBQ。ドンブリにドーンと盛って幸せ。夕方から遅く迄やりまして、先般十三駅前にホルモン焼きの店がオープンしたんですが、正直その店よりエエ匂いさせてました。




resize5491.jpg resize5494.jpg もちろんデザートはマシュマロで。外側がカリッとする位に焼いたら自然に内側からフワッと膨らんできますので、それを歯で刮ぎ、残りをまた焼いて、ト繰り返し。また今回新発見した事なんですが、このマシュマロ、ラムにディップして焼くとコレはコレでオツでございまして、なんだか大人の味がしました。喰うてるのはオッサンばっかりですが。




resize5493.jpg ダーツももちろん絶賛回転中。カウントアップか何かでウォームアップした後は 501 やクリケットなんかでブリンブリン投げて行きます。気の早い人なんかもう専用のダーツとそれ用の小さいポーチみたいなんも持ってたりして。私も今回はスペサリストな方に備品の中から自分用のバレルとフライト等々のセッティングのピックアップをお願いしたんですが、これがまぁまた調子の好いコトと云ったらんもう。




resize5492.jpg ああそうだ! 今回は二名新規で参加頂きさらにその内のお一人は今回がパイプを触るの初めてト云う方でして、そ云う意味でもちゃんとパイプの話もしましたよ。それこそ部位の名称から詰め方、着火からメンテナンス迄もうたんまりと。誤解の無い様に云うておきますが、ちゃんと毎回せっせとメンテする方、様々な煙草を試す方、と多岐に渡ったパイプ四方山話はちゃんと毎回誰かがされている、ハズ、です。




resize5495.jpg ちょっと参加人数が少な目であった事もあって今月はオークションは無し(一本だけは即売になりました)になったのですが、来月の 10 月 24 日開催時には仕切り直してオークションもやる予定です(画像は出品予定のライターで、これも恐らくノリが好ければ十三円スタート、でエエのンかイな…)。次回もお楽しみに!



スポンサーサイト

COMMENT

 
毎度のプチレポ、実はすごく楽しみにしているのです。
みなさん、いろいろとありがとうございました。

10月オフが今から待ち遠しいのですが…
現在の予定では、当日24日は午前中仕事。
翌25日は昼イチで仕事が入っています。
アルコールをセーブして参加したいです^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

