

西パ連 8 月集会のお礼

西パ連 8 月集会のお礼

なんだか朝晩冷えるクセに日中は暑いト云うややこしい日が続きますが皆様如何お過ごしですか。先月末も無事会を開く事が出来まして毎度毎度感謝感激。ト云う事でいつものプチレポです。


resize5471.jpg resize5474.jpg resize5484.jpg 

もう黙っていてもドンドン溜まる酒…酒…酒…。二枚目のはワインなんですが、肉を四キロ漬けるんにも使ってもまだまだタップリありました。ちなみに三枚目の画像がナンかボヤけているのはこの一枚だけ二二時過ぎに撮ったからです。


resize5472.jpg resize5473.jpg resize5477.jpg 

そして差し入れもまた毎度の事で。きんつばからみくせんまで、と振り幅の広さが魅力的です。ちなみにこのみくせん、一枚づつ描かれている絵が違うんですってよ。不明な情熱すげーな。


resize5469.jpg resize5470.jpg resize5482.jpg 

今回の目玉はナンと云ってもコレ。ダーツですわよ奥さん。私の阿呆の一声で導入が決まったんですが、置いてみたらばまぁ皆投げる投げる。私も昨日まで右腕の二の腕あたり筋肉痛で痛かったです。ちなみにゲームはソフトダーツボードのセンサーを PC に継いでそっちでコントロールしてまして、めっさ見易くてワカり易いです。


resize5478.jpg resize5480.jpg resize5481.jpg 

勿論バレルからシャフト、フライト、当然チップも、とダーツグッズも各種取り揃えております。いや厳密には無理云って揃えて貰いました、です。ダーツやってみたいけどダーツバーはなんか恐いし、入り浸って人間関係ヤヤコしなっても嫌やし、てな人は是非ココで腕を磨いてみてはどうでしょう。でレベルがあがったならば同じ十三にある(らしい)ガールズダーツバーでおねえちゃんとイチャイチャするも好し、全国大会に出るも好し。いい事尽くしですね。


resize5475.jpg resize5476.jpg resize5483.jpg 

でダーツに疲れたら肉で栄養補給。丁度近場のスーパーにてニクの日とかで安売りしてたので、なかなかのお値打ち価格にて仕入れて、炭補充して、野菜切って、あとはジュジューッと焼くだけ。育ち盛りをとっくのとーに過ぎたオッサンらでよってたかって貪ります。


resize5479.jpg んで BBQ ト云えばシメはこれ。マシュマロです。こうやって網の上に置いてじっくり焼いても好し、網を退けて炭に近付けて表面を一気に焼いては歯で刮いでまた焼いてを繰り返しても好し。トロり甘い味と香ばしい香りがたまりまへんです。


トこんな感じでめっさおもろかったです。今月は二六日の開催を予定しております。いつもの方もお久し振りの方もはじめましての方も、皆々様奮ってご参加下さいまし。



COMMENT

 
いつもレポートの掲載をありがとうございます。
会費が安いのに豪華なオフ会ですねええ
あらためて感心します
とうとう一言も「パイプ」の文字が出なかったワケですがwww
>kaz
誰かが何かを書かなければ、憶測が憶測をよんで、あらぬ方向から不必要なヤッカミやらナニやらが遣ってくるような、半ば強迫神経症の症状気味に毎月書いていますが、いやいやなんの、愉しんで書いていたりします。

>くさふり
…あ…

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

