スポンサーサイト


西パ連 7 月集会のお知らせ

西パ連 7 月集会のお知らせ
【開催日時】
 2009年7月25日(15時~ええ時間迄)
【開催場所】
 大阪府(西パ連十三秘密基地)
【集合場所】
 阪急十三駅西出口付近(場所お判りの方は直接会場へどうぞ)
【参加資格】
 パイプに興味のある成人の方なら誰でも。
【参加費用】
 飲食物は各自持ち込み、または近場で買出し後、皆で清算(前回は千円でそーめん飲み放題でした)。
 もちろんお宅の「あまりもん」も大歓迎!! 謹んで頂戴いたします。
【参加表明】
 必要ありません。直接会場へゴー!
 初めて参加される方は会場入口迄ご案内致しますので、何れの方法でも結構ですので私宛連絡お願いします。
【御用の方】
 2ch 該当スレ、mixi 該当トピへの書き込み。メールの方は→gmail_addr.png
【周辺地図】
 google map

西パ連からのお知らせ】
 1. まかないは、引き続き夏を満喫、そーめんとカツオのタタキです。
 2. そろそろ床など随分と汚れてきましたのでお掃除ボランティア(当日14時集合)募集します。
 3. その他、何かありましたらどしどし連絡下さいまし。

いつもの方もお久し振りの方もはじめましての方も、皆々様奮ってご参加下さいまし。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

