スポンサーサイト


西パ連 6 月集会のお礼

西パ連 6 月集会のお礼

一旦多様性を容認する事で間口を広くしておいて、多様性を認める事でこの無理矢理感を押し付けがましく感じさせずにしかし半ば無理矢理自己の狭義な結論付けを納得させる活動は、啓蒙ではなくアジテーションである、ってメモが出てきたんですがコレ何でしょうか。本当に俺が考えたのか? 何れにせよ愉しいホビーの啓蒙の会、西パ連6月集会も無事開かれまして、毎度のプチレポです。


resize5403.jpg resize5404.jpg resize5407.jpg 

今回も皆で益々ハードルを上げる自虐的とも云える差し入れの数々。空梅雨でちょっと歩くだけでも汗ぐっしょりんなるんでこういうジンとかほんま助かります。あとバラ売り厳禁な大山椒魚かアルパカの首か云うぐらい太くて長いロールケーキとかも。


resize5405.jpg resize5406.jpg resize5410.jpg 

備品も増えまして、まず蔵書が二冊。パイプ大全の最新版と、たばこの事典。たばこの事典の方はもう何も云う事が無いのですが、パイプ大全の方は皆で読み込んでって、いずれは西パ連的エラッタみたいなものも発表出来ればな、と思っています。あと扇風機。十三の商店街で2980円だったのを衝動買いしてしまいましたが、冷暖房完備の基地とは云え広いしおっちゃんらの熱気で夏はアホ程暑くなるので、結構好い買い物だったと思います。


resize5408.jpg resize5409.jpg resize5411.jpg 

で、本日のまかないは、夏を先取り、のつもりがもう暑さ的には夏真っ盛りでちーとも目新しくない、そーめん。300g 入の袋四つ程がーと茹でてハムだミョウガだウズラだと味をアレンジしながら喰いました。次はゴマもあった方が好いかもしれません。


resize5412.jpg 今回の参加者はちょっと少ない目で、最大で13名、その内まかない喰うのが8名、ト云う事でちょっぴり余りそうになったんですが、趣を変えて焼きビーフン風ソーメンに作り替えたりしたりして、まぁなんとか乗り切りました。今気付いたんですが今月は1枚もパイプの写真撮ってません。毎度の事ながら何の会なんでしょうか。


ト云う事で参加頂きました皆様本当にありがとうございました。次回は7月25日を予定しており、まかないはそーめんとカツオのタタキを予定しております。皆様奮って是非。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

