

西パ連 4 月集会のお礼

春暖快適の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。四月の挨拶って打ったらこんな文章が勝手に出てきました。パソコンってしゃらくせぇですな全く。ト云う事で早速プチレポートです。


resize5275.jpg resize5276.jpg

心配していた雨も小降りとなり、開始時間過ぎには上がりまして、買出しを済ませ、早速準備です。着火剤って本当に便利。ちなみに今回のキャンプファイヤー部長は初参加の方にお願いしました。なんト云う横柄な会なのでしょうか。しかしそれもまた好し。


resize5277.jpg resize5278.jpg 

開始前の段階で参加がワカっていた人数で十人弱、ト踏んでいたのですが、蓋を開けてみれば初参加の方三名含んで瞬間最大合計一七名。肉四キロとか鶏数キロとかタケノコ二本とかソーセージとか結構な量用意したツモりだったんですが、微妙に足らなかったカモ。火力調整もソコソコにドンドン焼いて行くのですが追い付きません。


resize5280.jpg しかしそこは見掛けだけはすっかりオッサン(とお嬢さん達)の集り、たいした殴り合いにもならず、皆仲良く分け合い、また差し入れのワッフルだとかまんじゅうだとかのスイーツも手伝って、無事平和に過ごせました。しかし焼いたマシュマロってなんでこんな旨いんでしょうかね。表面を焼いては歯で刮ぎ、また焼いては刮ぎ、とおおきなお友達みんなでチマチマ愉しみました。


resize5274.jpg とんぼ玉の職人さんなんかも居らっしゃったりして。本当、皆さんそれぞれ日常ではほとんどすれ違う事のないまったく別の世界に生きてらっしゃるのに、こうしてひとつの BBQ を囲んで喰うト云う行為によって一致団結する姿には、感動すら覚えます。来月は二三日を予定しておりますので、また面白い話、聞かせて下さい。ああ、もちろん、初めましてな方も、お久し振りな方も、是非。


しまった。これでは何の会か全然ワカらん。えーと、パイプとか煙草とかも引き続きあるらしいですので、そちらに興味おありの方もいらっしゃいましたら是非…

resize5281.jpg resize5279.jpg



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

