

西パ連 3 月集会のお礼

西パ連 3 月集会のお礼

♪春はお別れの季節でっす♪ト云う文字を読んだらちゃんと脳内で「じゃあね」が再生されるオッサンホイホイのすくつ西パ連集会、寒かったり暖かかったり着たり脱いだりと忙しい中、今回も無事開催できまして、皆様本当にありがとう。ト云う事でプチレポです。今回はめっさ短いです。


resize4928.jpg 窓を開け、椅子とテーブルを拭いて、床を掃いて、前回(一応)フルに揃えた西パ連推奨レストアキット、通称西パ連おままごとセットを広げたら、開催です。毎回そうですが、これ(と買出し)にて私の仕事は終り。あとは呑んでるだけ。なんと楽な会なんでしょう。


resize4929.jpg ちなみに今回からデジカメを R7 から GX200 に換えてみました。ので、備品を並べてパチリ。どうでしょう画から発せられる印象の違いの無さ。これも一つの才能なんじゃないかと自負しております。尚 GX200 の取得経緯の詳細は割愛させて頂きます。


resize4930.jpg 今回も特にイヴェント事は考えてなかったのですが、野球場さえ作れば有名メジャーリーガーの魂が集まるかの如く、用意周到ト云うか何ト云うか、ebay で落札したパイプがたまたま昨日届いた、なんて云う人が現われ、自然とレストア大会が始まったり。余談ですが、このアルコールランプ、火出過ぎですね。次回迄に芯の長さとか調整しときます。よい子はもっと小さな熱源で素敵な A/R ライフをお送り下さい。


resize4931.jpg さて気になる今月のまかないなんですが、始まってから暫くの間参加人数が増えなかったので、当初予定していた炭火焼肉から、ピザのデリバリーへと変更したんですが、結局瞬間最大で一二人、と普段よりちょっと少ないぐらいで、その人数からすれば L 三枚とナントカチキンでは足らず、しかし結構な金額が掛ってしまい、色々と勉強になりました。一つ、自炊は大事だよ。一つ、ハラペーニョソース振り過ぎんなよ。一つ、あの秘密基地の場所迄もちゃんと配達のお兄ちゃん配達に来るだなんてプロ根性て凄いね、と。


resize4932.jpg みっくちゅも引き続き色々やってみました。これは、マイソール 3g : シリア 3g : ザイール 2g : キプロス 2g : ペーリク 1g : オリエント 1g、を混ぜ、ジプロクの容器を二重にして重しで圧着してみようとしている処ですが、然程効果は無いんじゃないかな、とも思います。まだ試してませんが、もう既になんだか失敗作の香りがしています。


resize4933.jpg デジカメが新しくなったト云う事で秘密基地の上から見た通称波平通りをパチリ。なんで波平通り、て云うのかは知りません。


resize4934.jpg もう一枚、もう少し FUZEI な感じを出して揺ら揺ら揺れながら一枚。なんかこう「狙って撮りました」的なイキッてる感じが伝われば幸いです。


ト云う事で、来月の開催は 4 月 25 日を予定にしております。どなたさまも是非。


追記: 慰安旅行ですが、なんとなーく、特にこれト云う理由も無しに、7 月 4 日~ 5 日の開催になりそうな感じで現在動いております。



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

