スポンサーサイト


西パ連 2 月集会のお礼

西パ連 2 月集会のお礼

本 Leap of Faith 出張所もすっかり西パ連に乗っ取られてしまいまして、家出娘の預り先を紹介したりパイプの情報を求めたりでこの blog を読みにいらした方に対しては本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ト云う事でいつものプチレポートです。


さて今回の集会、やれ接待だ出張だで当日迄パタパタしており、頑張ってはみたものの一時間遅刻の一六時到着で会場に着いてみた処、東京からいらしたもんぺさんが既に私の席に座って我が物顔で会を仕切って自己紹介とか進めてやがりました。普通に素で堂々と会を廻していたのでチョットだけ嫉妬しました。


resize4884.jpg resize4885.jpg 本日のまかないは、うどんすき。毎回アホ程量があるのにアッーと云う間に無くなるから本当に不思議です。んまかった。


resize4882.jpg で、特にイヴェント事ト云うものはなく、普段通りの感じで集り、普段通りの感じで、もんぺさんのつるぺたアラテンなコレクションなどを中心に話題は多岐に渡って盛り上ったりしました。瞬間最大風速は十五名だったかな。初めましての方も三名いらっしゃいました。


resize4883.jpg ああそうだ。前回大幅に積立金が増えてしまい、このままでは絶対に使い込んでしまうので、何とかして現金から何かしらの現物化を図る目的で、今回はレストアに関係する道具を一式揃えちゃいました。テヘっ☆。それでも未だ旋盤とかサンドブラスタとか買えそうなぐらい現金余ってるんですけどね。


ト云う事で参加者の修行も兼ねてか兼ねずか、予てから幾度とナく話題にのぼっては酒が進んで有耶無耶になっていた西パ連慰安旅行の計画もかなり進めてみたり。詳細についての言及は、未だ未だ詰める余地が沢山あるので避けますが、東西混合軍で群馬県にゴールデンウィーク明けから六月の中旬迄の間に敢行。出来たらいいな。ト云う処迄話は進みました。


resize4886.jpg 残りの時間はもんぺさんへの西パ連備品の自慢で終始和やかに進みました。上から順番に、baff "Otamajyakushi"、Senatorov "Acorn"、Root 252、Bruyere 112、Bruyere 708、Bruyere 133、Shell 38、Senatorov "Pot"、でその左先にチラっと見えるのがもんぺさんの Talbert "Noseburner" です。


あれよあれよト云う間に時は過ぎ、集会は普段通り二三時頃にて中締め、十三初体験ト云うもんぺさんに首輪をひっかけて夜の街へと繰り出したり、で最後は翌日の朝梅田でお別れいたしまして、今年最初の朝帰りをケイケン致しました。ご参加頂きましたいつもの方、初めましての方、お久しぶりの方、俺の説教にまったく動じずに頑に実家の京都に帰って家業を手伝おうとしないガールズバーのお嬢さん、残念ながら今回はご参加頂けなかった方も、皆々様、本当にありがとうございました。


resize4887.jpg 来月、ト云うかもう今月か、つまり次回の開催は二八日を予定しております。今回から消防署の指導により室内に報知器も備わり、今後はより安全で益々愉しく会が開ける事と信じております。今後共宜しくお願い致します。


追記: 上の画像の通り、パイプの方お蔭様で順調に増えておりまして、今月から暇を見て追々載せて行こうト云う夢と希望で心は満ち溢れております。気持ちだけですが。


スポンサーサイト

COMMENT

 
こんな楽しそうな回に参加出来ず

くやしいです!
あれから家に帰って会社のカレンダーつらつら眺めてみますと
28日、お休みじゃん^^v

多分行けると思うんで~^^

とりあえず磨き倒したいパイプがあるんで
持って行こう・・・w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

