スポンサーサイト


Leap of Faith 出張所 swap のご案内

Leap of Faith 出張所 swap のご案内

ローテーションから外れたパイプを譲渡(主に現金と)させていただければなぁ、と始めました。販売ではありません。

以下簡単な説明です。

A. swap の手順について
(1) swap ご希望の方は件名にご希望のパイプの CTRL# を明記し
・ご住所
・ご氏名
・お電話番号
・お支払い方法(銀行振り込みもしくは paypal を選択して明記してください。)
を明記の上、shuzed@gmail.com までメールを下さい。受付は先着順となります。
(2) メールを頂いたのち、銀行振込み先/Paypalアドレスと金額を返信いたします。必ず有効なメールアドレスでお申し込みください。
(3) メールに記載された金額をお振込みください。金額は送料込みとなっていますが、振り込み手数料はご負担願います。
(4) 振り込みが完了しましたら再度メールでご連絡下さい。入金の確認を行い、A.(2) で連絡戴いたアドレスへとお返事致します。(Paypalの場合は必要ありません)
(5) 入金完了のメール(またはPaypalの入金)がこちらの返信後一週間ない場合、申し込みはキャンセルさせていただきます。
(6) 入金の確認が取れましたら迅速にパイプをゆうパックにて発送いたします。別の送付方法等ご希望の方はA.(2)の時点で合せてご連絡下さい。

B. パイプ内容説明について
(1) URL にあるサイズはあくまでも私の手による計測ですので、若干の誤差はあらかじめご了承下さい。
(2) URL にある私の与太はあくまでも私の与太ですので、あまり参考になさらないで下さい。尚、swap 成立後、該当ページの与太は削除致します。
(3) 上記 A.(1) の方法にて申し込み戴いてから一週間はリザーブ期間とします。その間もご質問あればできる限り品物の説明をさせていただきます。

C. 返品・返金について
(1) パイプ到着後、未使用の段階でイメージと違う等の理由でお気に召さない場合、二週間以内に限り、返品を受け付けます。
(2) 返品希望の際は件名にパイプの CTRL# を明記の上 shuzed@gmail.com までメールを下さい。折り返し返品先住所を連絡致します。
(3) お手数ですが私迄の返品送料はご負担願います。
(4) 品物到着後、こちらからの発送後未使用である状態が確認出来次第、返金の手続きをさせて頂きます。

D. 個人情報の取り扱いについて
(1) 上記 A. の手順で得た個人情報を swap の迅速な対応以外の目的に於いて利用・悪用する事は決してありません。
(2) また本手順で得た個人情報は私の能力が許す限り厳密に管理し、また、swap 完了後ご希望であれば(これも私の能力の限りですが)削除いたします。
(3) swap 完了後は、D.(2) の通り管理した上で、一般的な連絡を除き、商目的を持って再利用する事はありません。また、法令に基づき開示・提供を求められた場合を除いて、第三者への提供・開示する事もいたしません。

以上、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

