スポンサーサイト


西パ連葉月集会のお礼

まいど! お暑い中、また降ったり止んだりでお足元の悪い中、ご参加頂きまして、今月も無事、集会開催されました。盆明けでバタバタだったり自治会主催の夏祭だ何だで忙しい方多かったのでしょうか、今回はチョい少な目の瞬間最大八名でしたが、そこは少数精鋭粒揃いの西パ連、今回もオモロい話満載でございました。


NEC_0103.jpg 前回からニュウマッシーン、バファモータのミギー君が加わったのですが、どうも標準のゴム足では台とゴムの僅かな隙間に粉と散ったカルナバ蝋が入り込んで、暫くするとモータの振動にあわせてスルスルと動いたりパイプやステムをバフに当てるとそのママ滑ってったりで困っていましたので、今回から耐震シートを貼り付けてみたのですが、これが大正解。もうスベラナーイ。更に、前回は飛び散る糸屑や粉に困っていたのですが、今回からは即席作業フードも加わって、超快適に。


NEC_0110.jpg ご覧の通りフラッシュ炊いてないのに備品のパイプが全てビッカビカに大変身(かなり酔いがマワってきてから撮ったのでブレブレですいません)。


NEC_0101.jpg 更に今月からはナンと驚きの文明の利器、マイクロウェーブ、つまり電子レンジも新たに加わっちゃったりなんかしちゃったりして。もうこれであとは寝袋があればこの基地に住めますマジで。て云うか住もうかしら。


NEC_0099.jpg NEC_0105.jpg NEC_0107.jpg

他にも、詳細は未だアレなのですがアレなアレの試作品のお披露目と意見交換会もあったり、スピリッツとなったキッツい梅酒の差し入れもあったり、前回の残りにうずらやすだちの薬味が追加されて素麺だ冷や麦だ喰いまくったり、と盛り沢山の内容でした。


NEC_0104.jpg 一つだけ大失敗が。調子にノって、メシャムをバファで磨いたらどうなるのかしらん、と酔うた勢いでちょっとだけ磨いてしまいまして、ドぴんくの下地を出してしまいました。ト云うかコレ熱で変色したんかな。


さて、来月は九月二七日の開催です。毎度の方もご無沙汰の方も、そしてもちろん初めましての方も引き続き大歓迎です。皆様奮ってご参加下さいまし。


追記: 八名を少ない目なんて書きましたが想い遣せば去年の今頃は三名プラス遅れて一名の計四名でそれでも御の字だったワケですんで、人間贅沢を知ると駄目になるの典型ですね。しかも大切な預りモノの備品にも考えナシの軽率な行動から傷入れてしまう始末。どうやら怠けるだけに留まらず奢り呆けている様で、一晩経って今更になって大反省しております。今後も精進致しますので何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

