

[Ye Olde Wood Fossil] - 121

resize4358.jpg BARLING'S [Ye Olde Wood Fossil] - 121
Weight Width
(min)
Width
(max)
Height Bore Depth Shank Stem LOA Airway
27g 29mm 32mm 43mm 18mm 40mm 40mm 76mm 146mm 130mm
Left
nil
Right nil
Bottom BARLING'S/MAKE
YE OLDE WOOD
EL 121
MADE IN/ENGLAND.
"Fossil"
T.V.F.
Top nil
Stem "BARLING(crossed)"



resize4348.jpg resize4349.jpg resize4350.jpg

♪EL! EL は LOVE の EL!!♪ いいよね背の高い女の子って。いっぺんでいいから「だぁ~い好きっ」とかつって胸元が後頭部ぐぐート圧迫する感じで後からギュッとされてみたいねマジで。死ぬ迄にいっぺんでエエから。


resize4353.jpg resize4354.jpg resize4355.jpg

えーと何の話でしたっけ。暑い日が続きますね。Barling の一番人気はやはりフラットなサドルステムだったりのサイズは EXEXL だったりするのだろうけど、譬えば Ferndown の "*" とか Ashton の "XX" 迄とかと一緒で、自分の好みのサイズで取り回しが楽チント云うか生活習慣に一番マッチしてるし、何より EXEXL 等よりも競争が激しくない分、手を出し易いので良い。何故かコレは高かったけど。


resize4345.jpg resize4346.jpg resize4347.jpg

煙道は、EL だからといってもピーピー鳴く様なショボいモノでもなくしかしデカく開いとったらエエねやろトでも云いたげに馬鹿みたいに大きなトンネルになっているワケでもナく、しっかりと火皿のサイズや全長とのバランスに合わせて開いているので、快適なエアフロー。でテーパーなんですが、コレ、内緒なんであまり大きな声では云えないが、サドルよりも咥え心地が良い。あのサドルのフラットなリップの要領が効いているのか、シャンク接合部からの曲面が不必要に継続する事無く、程良く且大胆に平坦でしかし連続性は維持されている。ポイと無意識に口元へ放り込んで考え無しに楽に咥えていられるリップはなかなか無い。


resize4359.jpg resize4352.jpg resize4360.jpg

コレ絶対狙ってやってるよね、と皆納得のフィニッシュも格好良い。ぐりぐりリンググレインとかとは全然別のトコだが、"Fossil" ト云う命題があって、それに対して正しく回答を出さんとしている姿勢が素敵。この真ん中の逆にした画像なんて、どうよ、長くじート眺めてると有機的で不規則な表情なのにゲシュタルト崩壊して、奥から小さいお地蔵さんが浮び上がって見える。<病院行け


resize4356.jpg resize4351.jpg resize4357.jpg 

次から次へと流れ来る甘さとコクの波はまるでチュッパチャプスを舐めずにずっと咥えてじっくりと咥内で溶かしているかの様。鼻に抜ける煙だけをまだもう一本別のパイプに詰めても喫えそうな程の快適な厚みだがしかしトゲはなくマイルドで、全体の音量も良い塩梅。パイプ自体の軽さも手伝ってか、長時間咥えっぱなしでもストレスはまったく無いし。♪こーのーくちびるにー 燃える愛をのせてー EL はあなたをみつめてるー♪



COMMENT

 
LサイズのBarlingを入手されたときにまたこのネタがリピートされると予想しました。
shuすけ~(はあと
って感じですかね。
懐かしい。
アハッ♪

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

