

西パ連文月集会のお礼

まいどおおきに。お蔭様で西パ連文月集会も無事終了致しまして、いつもの如くミニレポです。


resize4272.jpg resize4261.jpg resize4259.jpg

今回の目玉は何と云うてもこのバファモータ。毎回徴収する会費に少しづつ上乗せしたりして今月から備品として見事加わり、早速フル稼働です。一番右の画像はトレース疑惑のある寄生獣のミギー。ト云う事でひみつ道具改め、本備品の愛称は「西パ連ミギーくん」と暫定的にさせて頂きます。


resize4260.jpg resize4262.jpg電気による動力を一切使わずレストアするのを裏ドラ的に頑なに守って GMR に励んできたのですが、この楽さの前にあっさり方針変わってしまいました。カルナバ蝋をちょちょっと擦り付けて、ブブーンと磨けば、ハイ出来上がり、の簡単さ。ステムも赤棒をちょちょいと付けてババババーと磨いて、ホイ、ピッカピカ。


resize4268.jpg resize4270.jpg resize4269.jpg

ちょっと判り辛いカモですが、一番左の画像がバフ前。Paragon ワックスとカルふきんで結構綺麗にはしていたのですが、どうしても熱やら何やらで光沢はすっかりくすんでしまっているのですが、真ん中と右の画像の通り、ホンの数分でアッー!!ト云う間に大変身。のべ人数と徴収総額で計算するとだいたい一人頭五百円程度で、こんな素敵なミギーくんが手に入るだなんて。もっと早う買うといたら良かったですわ。


   resize4263.jpgresize4264.jpg

いつもの如く、誰かれトはナしに色々なお土産やら差し入れがあるのも、ほんま毎回すんまへん。これは明石の方の倒産した工場から数奇な縁で届いたチョイエロマッチ。逆にするとヌードになる百円ライターのマッチ版みたいな感じですかね、カヴァーをスライドさせると春画のチラリズムが愉しめる、ト云うマッチです。


resize4271.jpg resize4267.jpg他にも御当地な肉饅やら名古屋からワザワザの手羽先やら兎に角盛り沢山で、何をする為に集っている会なのかをスッカり忘れてしまいます。いやそもそも何をする為に集まっている会なのか実は未だにハッキりトはワカっていなかったりもしますが。まぁええやん。おもろいし。


resize4265.jpg おお、忘れるトコやった。今月のまかないはそーめんでして、これもまたンマかった。瞬間最大人数一一名ト云う事で前回に比べ今回は若干少ない目の人数だったのですが、こんだけ呑んでこんだけ喰うて、千円です。もうココに住もうかしらん。




resize4266.jpg 実は現物に見る Comoy の Tier 1 ~ Tier 6 の推移だとか Roush 自慢だとか、ミギーくんだけでは飽きるかな、と一応ネタを仕込んで来てたのですが、いやいやいや、もう数分おきに次から次へと皆ミギーくんフル稼働で。軽く嫉妬するぐらい。でそうこうしているうちに満腹になって酒もマワってきたりして結局その辺りはもうどーでも良くなったり。



ト云う事で今月も大成功で、本当にありがとうございました。次回は八月二三日を予定しております。まいどの方もお久し振りの方も初めましての方も、皆様是非是非フルって、磨きたいパイプ握り締めて、ご参加下さいまし。



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

