

Roush Silver Tamper


resize4211.jpg resize4210.jpg resize4209.jpg 

ちょいと箸休め。Cutty と Chubby Billiard と一緒にタンパーも届いたワケなんですが、コレ、ネイルタンパー一筋の所謂 cheap bastard ど根性パイプスモーカの厳しい目から見て、アリです。固くなった表面を崩すのにも便利、山を作るのにも便利で、茎の適度な凹凸が指先に良い塩梅でひっかかって、スゲー使い易い。最初に見た時は、こんなの絶対装飾リングに使うたシルバーの余りか切れっ端の使い廻しやろ、五〇〇円以上するタンパーなんか絶対認めんぞ、と過剰に毛嫌いしていた私が云うのだから間違い無い。逝く時はコロっと逝くのが Leap of Faith です。


resize4205.jpg resize4208.jpg 材質とデザインから、件のクソ易い $1 ネイルタンパーとは値段においては比べる事は出来ませんが、プレミア感だけでない、サイズ、角度、重さ、と細部に渡って、実際の使用に十二分に耐え得る細やかな作り。




resize4204.jpg resize4206.jpg resize4207.jpg 

あとコト Larry Roush のパイプ以外に関して驚いたのは、画像の通りの専用ケースに至る迄配慮された作り込みです。タンパー専用のケースも然ること乍、片側づつ色の違った革製の専用パイプケース。これ真四角でなく、前方と後方に少しだけ膨らむ「しろ」が取られてるので、パイプを入れた時にややゆったりと入って過度に擦れ合わない様になっているんですね。値段のいくらかはこうした細部へと配慮され尽した備品、と思えば、なんか成程納得です。



COMMENT

 
パイプにはググッと来ませんでしたが(失礼)、このタンパーにはググッと来ました(笑)。
これにググっとくるということはきっと琴線に触れる roush のシェイプにいづれ出会うト云う事ですので、今から頑張って貯金するといいですw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

