スポンサーサイト


西パ連皐月集会のお礼

resize3694.jpgさて今月の集会、事前に参加表明頂きました皆様の数が少なかったので、もしかしたらものごっつコジンマリとしたんになるかも、と思てたりしたのですが、蓋を開けてみれば瞬間最大では普段通りの人数で。毎度毎度場の読めない幹事ですいません。ちょっと呑み過ぎてしまい、あまり画像収めてないのですが、お礼も兼ねて、ちょいレポートです(今回はいちびって白黒で撮ってみました)。


resize3693.jpgレストアの紹介は一通り終ったト云う事でいつもの鞄に空きが出来たので、瓶の容量 3/4l に煙草 1lb の塩梅でこれを暗所で一年程一度も開封せずにじっくり寝かせた shuzed 仕込の Gawith Hoggarth の Bright CR Flake を一瓶持参した処、概ね好評で、なんじゃ此マズっ、トか云われたらドナイしょト内心ドキドキしていましたが、助かりましたです。ちなみに来月は三年弱の 5115 でも持って行こうかな、トか考えてます。


引き続きシェフ不在なので、今月もまかないは茹でるだけの水餃子と野菜少々。今回は南京町のんではなく基地近場のスーパーのんでしたが、これがぶっちゃけ南京町のんより旨かったり。あと一緒に茹でたネギや椎茸も良かったんでしょうか、結構あっト云う間に無くなった様な気がします。なんでそんな気がするかト云うと、まかないが出来上がった時点で実はもう既に八割方私自身も出来上がっていたからです。覚えてませんすんません。ト云う事でまかないの写真は無し。


resize3695.jpgそうそう。参加者のうちのおひとり、ソーボクさんの CD 「ソーボク・ウラロジ哀愁 No.1」も、出来たてのホカホカ、一枚二千円だそうです。今回は「私が全てやりました」がテーマだそうで、録音から何から全部おひとりでされたそうで、販売も全て直に手売りするそうです。が、西パ連レコード十三店ではインストアーナウ、何枚か預かってたりしますので、この機会に是非。


resize3696.jpgCD を前に備品のパイプとかともう一枚。ああそうそう、さっき過去のエントリ読んでて気付いたのですが、LoF 出張所で皐月集会のお知らせするの忘れてたみたいです。ト云う事で忘れんウチに詳細はあとで書く様にしますが、次回は六月一四日開催で、ミニイヴェントもいくつか考えており、そのウチの一つに、この備品のウチのいくつかをオークションしようか、なんて話もあったりします。


ちょっと急ぎ足になりましたが、以上皐月集会のプチレポートでした。ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたです。


スポンサーサイト

COMMENT

 
シュウさんこんちは!
CDお買い上げありがとうございました。
今回は少しだけの参加でしたが、最後につめさせてもらった瓶に入ってた草(Gawith Hoggarth の Bright CR Flake かな?)とってもうまかったです。僕でも熟成と言う事がちょっとずつですが分かってきたように思えた草でした。
あと、一緒に行った、嫌煙者の彼も煙草に関する考え方が変わってこれは、「ハマル」気持ちが分かる、と喜んでいました。

次回も楽しみにしています!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

