スポンサーサイト


西パ連如月集会のお礼と西パ連弥生集会のお知らせ

resize3066.jpgご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。皆様のご協力により無事如月集会大成功でした。一五時開始から終電間際二三時頃迄の約八時間、毎度の事ですが、あっト云う間に過ぎました。


resize3065.jpgresize3068.jpg今回は皆で具材を持ち寄り、mixi 西パ連コミュ副管理人の coolman さん(左画像拝借しました)に料理をお願いして、豚汁を用意したのですが、当初はもしかしたら多過ぎたカモと心配していたのが、最後には具が無くなってしまい、そこへサラにうどんを何玉か追加して、綺麗にたいらげました。飲み物やおつまみに関しても、「あまりもん」歓迎します、トお願いしておいたら、来るわ来るわで、さらにいちご、押し寿司、すぐき等の差し入れもあって、最後にはちょっと余るぐらい。「あまりもん」以外の実費の合計は約 \B5、円転しますと 8,141 円で、それを人数で割って、一人あたりたったの 500 円で済みました。


resize3067.jpgGLP の Maltese Falcon を始め、超高級煙草かがやき等、多種多様な煙草が集り、パイプに関しても充実のラインナップとなった西パ連備品や、参加された皆様のコレクションで、話題に尽きる事が無く、また前回好評だった tora さんによる A/R 実演に嫉妬した私が今回は無理矢理 SA メソッドの実演を酔っぱらいながらやらして戴いたのですが、これも(多分)好評だった様子です。


今回残念ながらお会いできなかった方や、今回のわいのわいので興味を持っていただけた方、次回開催は下記の通りですので、奮ってご参加下さいませ。



西パ連弥生集会
開催日時: 2008年03月29日(15時~えぇ時間迄)
開催場所: 大阪府(西パ連十三秘密基地見返りトミー君広場<名称は若干違うかもしれません)
集合場所: 阪急十三駅西出口付近
参考 URL: グーグルマップ
参加資格: パイプに興味のある成人の方なら誰でも。
参加費用: 飲食物は各自持ち込み(レシート持参頂ければ清算いたします)、または近場で買出し後皆で清算。もちろんお宅の「あまりもん」、謹んで頂戴いたします!
参加表明: 必要ありません。当日集合場所か会場へ直接ゴー!
御用の方: 本エントリ、2ch 該当スレ、mixi 「西パ連」コミュ内該当トピへの書き込み、かメール(shuzedあっとgmail.com)にて。

西パ連ニュース
1. 前回は SA (ソルトアルコール)メソッド及び A/R によるモーティス内染料落とし等の実演がありましたが、今回は Kメソッド~paragon/シェラック/カルふきんによる仕上げ迄の実演を予定しています。専用のヤカンを持参しますので、ボウルトップにタールの堆積がみられるパイプをお持ちの方は持ってきてみて。酔いつぶれてなければ頑張って綺麗にします。


よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

