スポンサーサイト


西パ連如月集会のお知らせ

さて愈々明日に迫りましたので確認事項など含め再度告知です。

西パ連如月集会
開催日時:2月23日(土)15:00 スタート~ ええ時間迄
オフ会場:阪急十三駅前のビル(通称西パ連十三基地)
集合場所:阪急十三駅西出口付近(私が白ネギとパイプを持ってお待ちしております)
参考 URL:グーグルマップ
参加資格:成年の方なら誰でも。
参加費用:飲食物は各自持ち込み、または近場で買出し後清算の方向でおながいします(前回は千円少々でめっさ呑んだり喰ったり出来ました)。
参加表明:必要ありません。当日会場へゴー!
御用の方:2ch スレへの書き込み、mixi 内「西パ連」コミュ、このエントリへのコメント、もしくわメール(shuzedあっとgmail.com)にて。

西パ連ニュース
1. 西パ連備品増えました(四桁 Kaywoodie 2 本、Guildhall 1 本、メシャム 1 本、そして 1956 年 Dunhil EC)。詳細は先日のエントリご参照ください。
2. 前回は A/R (アルコールレトルト)の実演がありましたが、今回は SA (ソルトアルコールメソッド)の実演を予定しています。酔いのマワり次第で gdgd になる可能性もありますが頑張りマス。
3. 軽食+αとして、豚汁の用意ありマス。割り勘ですがそんなに高くないと思うです。

パイプに興味のある成人の方なら誰でも大歓迎。奮ってご参加くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

