

[just arrived] 託送品到着

IMG_0790s.jpg昨年年末からつい先々週迄にかけて発送先を米国にしていた戦利品や購入品の数々を送ってもらったので、その自慢の為のエントリ。



IMG_0795s.jpg簡単な内容としては、本二冊、缶モノ十三個、バルク一袋、The Smoker からサンプル八つ、Pipeworks & Wilke からサンプル八つとおまけ一つにパイプ一本、L.J. Peretti からサンプル六つ、んで、ebay 戦利品がえーと、いっぱい


IMG_0797s.jpg15g 程度のちょぼいサンプル等は別として、今まで何度か米国の所謂ハウスブレンドをバルクで買ってきて、面白いなぁ、と毎度思うのは、2oz づつ頼んでいても、55g 前後できっちりとパックしているショップもあれば、計ってみれば 80g なんていうショップもある事。あめ人には、こういう、良い意味でのおおらかさはいつまでも失わないで居て欲しい。勿論約一ボウル分程天使へおっそわけしている総重量のものもあるが、それはそれで愛嬌でカヴァー

IMG_0794s.jpgちなみに今日現在の GMR  TODO  リストは三五本。丁度明日九本片付ける予定でいるので、今後一週間に三本づつ仕上げる事が出来たとして、全部終わるのはだいたい七月終わり頃か。でもどうせその二ヶ月でまたリスト増えるんだ。



OK! 終わってるぜ俺!!

COMMENT

 
まだ始まってもいねえよ!!

GMR第二段、期待しておりますw
クレイジーです。アッー!!
えーっと・・・
GMR to doの本数が既に公称の所有本数を超えている気がするのですが?
多分、私の気のせいですねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

