

画像のズレ

何度かの環境移行により、うp用縮小画像のファイル名のうち幾つかに重複があった様で、で、FC2 の仕様から、警告なしにファイル名が被っているものは問答無用で上書きされる事から、エントリーのいくつかに画像のズレがあったりします。今気づいた。

正月頃に直します。

2008/01/03 追記:
以下URLのエントリについては画像を訂正しました。
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-57.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-58.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-59.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-61.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-62.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-64.html

以下URLのエントリについては元の画像自体紛失していますので再度撮りなおした後訂正しますので現時点では未対応です。
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-87.html
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-89.html

見落としているかもなので、上記以外で見つけられた方はご一報よろしくおねがいします。

2008/01/07 追記:
http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-87.html
画像訂正し、GMR on メシャムについてさらに追記しました。

COMMENT

 
鬼が笑っております。
ということでそろそろ鬼も笑い飽きた頃でしょうから該当するであろう URL 下記の通りです;

http://shuzed.blog104.fc2.com/blog-entry-57.html
以降”※本文に含まれるURLの数が超過しています。”って五月蝿いのでやや省略
./blog-entry-58.html
./blog-entry-59.html
./blog-entry-61.html
./blog-entry-62.html
./blog-entry-63.html
./blog-entry-64.html
./blog-entry-87.html
./blog-entry-89.html

尚上記には誤字脱字や文法の誤りのあるエントリは含まれて降りません。それらについての是正は来年十月以降とさせていただきます。<ホンマかよ

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

