

西パ連 7 月集会のお礼

西パ連 7 月集会のお礼

   更新が無いからト云うても弾切れト云うワケではナいのです。そろそろ本気出して溜まっている更新予定分を何とかしないと。自分を焦らす為にワザと何時でも目に入る様に夫々のパイプの画像が入ったあるフォルダをデスクトップに置きっぱなしにして早数ヶ月。それでもまた陽は登る。ト云う事で今月も大変有意義な集会で御座いまして、毎度のプチレポです。


resize5421.jpg resize5425.jpg resize5424.jpg 

mixi の今月のイヴェントトピックの方でチラッと試しに「今月は清掃やりますんでボランティア参加して頂ける方は一四時に集合して下さい」なんて声掛けして、まぁ来ても自分含めて三人ぐらいかな、ト思てたら、何と九名も集まって呉れました! 凄い!! ト云うかホウキとかモップとか逆に足りんわ!! で、早速机や椅子を片付けてお掃除開始。O2 クリーナやオキシクリーンや掃除機等大活躍で、ズンズン綺麗にして行きます。


resize5422.jpg resize5427.jpg resize5426.jpg 

床もピッカピカ。作業場周りもスッキリで、ついでに机の位置変えて模様替えもやってしまいました。


resize5423.jpg resize5428.jpg resize5429.jpg 

人数が多く集まったので当初は予定にしてなかった窓拭きもやっつけてしまいます。水廻りも美しく。あと、前から個人的にいつの日か片付けてやりたい、と切に願っていた便所もピカピカに。これで多い日も安心。


resize5430.jpg resize5436.jpg resize5431.jpg 

多い、続きで今回は普段にも増して差し入れも多かったです。なんか高そうなお酒とか、なんか高そうなお酒とか、なんか自家製の梅酒とか。もう来月あたりからはココでどぶろくとかビールとか仕込みそうな勢いです。


resize5433.jpg resize5435.jpg resize5434.jpg 

スイーツもまた満載で、なんかパイみたいなんとか堂島ロールとかふぁっふあのチーズケーキとか。あと画像に収め忘れてますけど白いタイヤキとかも。血中濃度アゲアゲです。


resize5432.jpg これまたも一つ mixi のトピの方で開催前日に思い出した様に BGM の CD 今あるの飽きたから何か持ってきて、って頼んだんですが、まぁ誰か持ってくるトしてネタ狙いでアニソンの CD 二、三枚とかやろな、ト思てたら、結構しっかりした内容でイッキに一〇枚以上の CD も集まったり。お前ら凄ぇよ。凄過ぎるよ。


resize5440.jpg resize5439.jpg resize5438.jpg 

まかないもコれマタ素晴しく、メニューとしては先月と同じな、そーめんとカツオのタタキ、だったんですが、前回をサラに上回って美味しくなってたり。ホンマ、量、質、共に毎回進化してます。


resize5441.jpg resize5442.jpg ト云うコトであっちゅうまにご馳走様。来月は二九日の開催で、なんと(上手いコト準備が進めばト云う前提で)次回から娯楽設備トして(ソフト)ダーツ導入も決定してたりして。こりゃ益々目が離せませんな!!


resize5437.jpg …とココ迄書いて、パイプがちゃんと映ってる画像が一枚も無いコトに気付きました。辛うじて近しいのがこのオールドボーイ群。一番右から、ストライプ(欧米流通仕様?)、ブラスト、センターが黒マットで上下がシルバーなやつ(私が当日手に入れたヤツですのよフヒヒヒ…)、黒マット、ト云うラインナップ。コレ以外にまだあったりして、何故か知りませんがオールドボーイ、今チョっと流行ってます。静かなブーム、ちゅうヤツですね。


えーと、限界です。兎に角、こんな感じで時々ちゃんとパイプの話もしてたりしてなかったりする、そう云う集りト云う事です。どなた様も是非。



Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad

まとめ
Copyright © Leap of Faith 出張所 All Rights Reserved.

